« MSN messenger すげ~!! | トップページ | 眠い・・・ »

2006年2月 5日 (日)

NEW YORK CITY 2005

「いつか今度はNew Yrok の街道をウォークマンを聴きながら、リュックをからって自転車で駆け抜けよう!!!」

そんな小さいようでおっきな夢を持ち始めたのはいつ頃だっただろう・・・

たしかあれは中学2年の冬だったかな・・・

そん時に修学旅行で初めてAmericaNew Yorkに行った♪

えっ!!!若いのに生意気な!!って思うだろうが、いや確かにあの学校はおかしかった 笑 だって普通中学でAmerica行くかよ!!!でしょ・・・

と、まぁ~若くしてNew Yorkの風を肌で感じてしまったこともあり、Americaという国をとても好きになってしまったぼくでしたが。。。

いままで

「ぜったいに今度はタイムズスクエアをバックにピースしてやる!!」

なんて夢追いしかしていなかったけど

去年の夏にタイムズスクエアでのピースが叶えられた!!!

D1010031

めっちゃくっちゃ嬉しくて、ほんとNew Yorkに着いた次の日くらいまで身震いがとまらなかった!!ま・じ・で♪

やっべーーーーーーーーーーー

おれも、ニューヨーカーやぁ~~~!!!!みたいな(^^

New York行く前まではボストンで1ヶ月程英語の方を勉強してて、そして日本に帰るついでに経由という形で5日間程よったんですけど

その時はお金がもう底をつきそうだったのですんげー安い(50ドルくらい)ホテルに泊まりました・・・まぁまぁ最悪だったかな・・・

でもホテルの入り口をでたら目の前が☆タイムズスクエア☆というすっごい位置的にはイイ環境のところだったので夜中もいつでも街へくりだしまっくった(^^)w

以外と日本人いまくりでボストンより親近感があったけど、住むんだったらボストンの雰囲気の方が好きかな・・・あ~でもニューヨークも捨てがたい・・・

なんか短期留学でボストンへ行ってたけど、こっちが実際はメインだった!!!!って誇れるそんな旅だった。。。

そんな感じでAmerica日誌でした♪

※英語の成績の方は・・・まぁどんまい!!!! 笑

|

« MSN messenger すげ~!! | トップページ | 眠い・・・ »

コメント

ドンマイ!って・・・。いやいや笑えないから!(笑)

投稿: | 2006年2月 6日 (月) 00時53分

アメリカいいなぁ。もう1回行きたいわ。

そういやこのブログにリンクさせてもらうんでヨロシク!

投稿: うっちー | 2006年2月 6日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21630/614200

この記事へのトラックバック一覧です: NEW YORK CITY 2005 :

» 旅行英会話もなかなか厳しい [英語がしゃべれる]
旅行英会話もなかなか厳しい】(2006年5月26日) 友人が旅行先で英語ができずかなり苦労しています。これから残業モードに入るところです。仕事でも英語ができないとね。 [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 09時16分

« MSN messenger すげ~!! | トップページ | 眠い・・・ »